樹木葬・桜葬のエンディングセンター(東京・大阪)

 menu 

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために「もう一つの我が家」講座・サークル・イベントに参加される皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために「もう一つの我が家」
講座・サークル・イベントに参加される皆さまへのお願い

■体調に不安のあるとき、体調不良の際は参加を控えてください
37.5度以上の発熱が認められた方、風邪のような症状がある方は参加をお断りさせていただきます。当日検温させていただく場合もあります。

■来訪前に検温をお願いします
検温を忘れた方は、当日検温させていただく場合もあります。

■手指の洗浄をお願いします
設置しているアルコール消毒液、あるいは洗面所にて、洗浄してください。

マスクの着用をお願いします
マスクを着用したうえでご参加ください。また、使用済みマスクはゴミ箱に捨てず、お持ち帰りください。

■換気について
サークル活動中は、定期的に部屋の窓やドアを開けて、換気を十分に図ってください。

ソーシャルディスタンスの確保
近距離で密接・密集になることを避けてください。

飲食はお控えください
当分の間、「もう一つの我が家」での飲食はお控えいただきますよう、お願いいたします。
ただし、ペットボトル等で適宜水分補給する場合はこの限りではありません。

新型コロナウイルス感染予防対策へのご理解、ご協力をお願いします。

交通アクセスと地図

東京の桜葬
地図と交通アクセス

町田市真光寺町338-12
042-850-1212
大阪の桜葬
地図と交通アクセス

大阪府高槻市原1371-4
072-669-9131

寄付のお願い

ページ上部へ戻る