樹木葬・桜葬のエンディングセンター(東京・大阪)

 menu 

お知らせ

ジュウガツザクラが咲きました!<2019/10/05>

今年も「桜の里・あさ陽の丘」のジュウガツザクラが咲きました!

10月に入っても日中暑く、今年は咲き出すのが少し遅くなるかと心配していましたが、

名前のとおり、ちゃんと10月に咲きました。

写真をとった日は4輪ほどしか咲いていませんでしたが、

蕾はたくさんあったので、満開になるのが楽しみです。

 

「樹林墓地・木もれ陽」の前にホトトギスが咲いていました。

「ホトトギス」というと鳥の名前を思い浮かべますが、ユリ科の花です。

 

以前スタッフが持ってきたアボカドの種ですが、こんなに大きくなりました。

いつか実がなるのでしょうか…?

(撮影日2019/10/05)

交通アクセスと地図

東京の桜葬
地図と交通アクセス

町田市真光寺町338-12
042-850-1212
大阪の桜葬
地図と交通アクセス

大阪府高槻市原1371-4
072-669-9131

寄付のお願い

ページ上部へ戻る