樹木葬・桜葬のエンディングセンター(東京・大阪)

 menu 

お知らせ

ひと足早く…。

ここ数日、東京の昼間は春のような暖かさでした。

そのためでしょうか、ひと足早く花が咲き始めた桜があります。

  カワヅザクラはもともとソメイヨシノなどより先に咲く種類です。

町田いずみ浄苑のカワヅザクラは、昨年は2月中旬に咲き始め、

3月上旬に満開を迎えました。

今年の満開はどうなるのでしょうね!?

ちなみに、カワヅザクラの本場、伊豆の河津町では、2月10日から3月10日まで

河津桜まつりが行われるようです。

花の時期が長いのも、カワヅザクラの特徴なんですね。

 

 こちらはエンディングセンター町田事務所です。

町田いずみ浄苑のスタッフさんから、桜の花をいただきました。事務所に飾っている間に、

どんどん花が開いていきます。きれいですね。

(撮影日2017年1月29日)

交通アクセスと地図

東京の桜葬
地図と交通アクセス

町田市真光寺町338-12
042-850-1212
大阪の桜葬
地図と交通アクセス

大阪府高槻市原1371-4
072-669-9131

寄付のお願い

ページ上部へ戻る