樹木葬・桜葬のエンディングセンター(東京・大阪)

 menu 

お知らせ

夕涼み会

8月30日、エンディングセンターの「もう一つの我が家」では「夕涼み会」が行われました。
「夕涼み会」は今年で3回目、参加者はスタッフ含め23名でした。

この日、昼間の気温は33度まで上がりましたが、夕方にひと雨降り、少しですが過ごしやすくなりました。

まさに夕涼み!?

始めは少し緊張気味だった会員さんも、飲み物や食べ物が進むにつれ、笑顔いっぱいになり、「我が家」のリビングはにぎやかに。

自己紹介で桜葬墓地の話が出ると、「あ!うちも一緒だ!!」と声があがり、皆さん嬉しそうでした。

後半、「みんなでハモろう!」の男性メンバーがテーマソングを初披露。

すてきな歌声ありがとうございました!

そして参加者全員で「夏の思い出」「ふるさと」などを歌いました。

皆で歌を歌うことは心を一つにしますね!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

「墓友」の良さをかみしめながら、それぞれ家路に着きました。

(撮影日2017/8/30)

交通アクセスと地図

東京の桜葬
地図と交通アクセス

町田市真光寺町338-12
042-850-1212
大阪の桜葬
地図と交通アクセス

大阪府高槻市原1371-4
072-669-9131

寄付のお願い

ページ上部へ戻る