樹木葬・桜葬のエンディングセンター(東京・大阪)

 menu 

お知らせ

カワラヒワが遊びに来ました<2018/01/08>

2018年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春早々、エンディングセンター桜葬墓地「桜の里」に可愛いカワラヒワが遊びに来ました。

初めは、「あさ陽の丘」のソメイヨシノに20羽くらいとまっていましたが、

しばらくすると、献花台の水盤へ移動。水遊びを始めました。


「もっと近くで撮りたい!」と

カメラを持ってそっと近づこうとしましたが、一歩目で逃げられてしまいました…。

今度は動かないように気をつけるので、また遊びに来てね。

 

そして早くも春のたよりが。

布田道沿いにある、カワヅザクラが一輪だけ咲いていました。


 

花の少ない冬ですが、ローズマリーが咲いています。

小さくて可愛いですね。

「桜葬墓地・詩桜里」

「樹木型墓地・凛」

 

こちらは花ではないですが、イッサイサルスベリの実が乾いて花のようになっています。

「桜の里・あさ陽の丘」

「桜葬墓地・文音」

(撮影日2018/01/08)

交通アクセスと地図

東京の桜葬
地図と交通アクセス

町田市真光寺町338-12
042-850-1212
大阪の桜葬
地図と交通アクセス

大阪府高槻市原1371-4
072-669-9131

寄付のお願い

ページ上部へ戻る